清泉寮宿泊記 VOL.7

いよいよ夕食。新館のレストランへ向かいます。車椅子で親父を連れてゆきます。新館はバリアフリーというわけではありませんが、車椅子での移動はまったく問題ありません。レストランに到着。広々としていてナチュラルで開放的な空間が広がっていました。地元の農家さんが育てた旬の野菜や山梨の食材を使った前菜のブッフェが売り。ご覧くださいかなりな種類があります。どうです!この新鮮さ!手作りのドレッシングが美味しい!人参のスープ、これうまいっすね~っ!ジャガイモのサラダマスタードソース。マスタードソースが美味しい!こちらはかぼちゃの豆腐、絶品デス!そしてイタリアンオムレツ。前菜だけで腹いっぱい(笑)白ワインで乾杯!とにかく食材も新鮮だがドレッシング、ソースが抜群にうまい!清泉寮の食事は素晴らしいですよ(喜)八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたら是非「ポチッ」と押してくだされ!応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 名所探検. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です