八ヶ岳野辺山100k 11回目の完走!VOL.2

受付終了後、「完走おまじない」をやりに体育館内のファイテンのブースへ
コレっス!おまじない(笑)。足のアーチを回復させるマッサージ器。ひどく痛いが終われば足が超ラクに。前日にコレをやり、レースでは71kのエイドのファイテンブースでマッサージを受けるのが完走へのおまじない。ファイテンのお兄さんありがとう!
午後2時に集合。今年のチーム:ユキチの皆さん。全員山荘に泊まります。定員3名なのでおひとりは寝袋(布団型)だけどね。さらにもうひとつチームが加わり記念撮影。レース後日にはみんなでメトロポリタンに集まって大反省会を行います(笑)その後、ヤツレンにソフトクリーム食いに行って・・・。行列~GET!
その後パノラマの湯へ。ここの露天風呂はぬるいので長く、ゆっくりは入れます。
露天から見える富士山も最高!
その後、某高級スーパーで、寿司と焼肉買って山荘へ。8時には寝ようとしたが、やはり焼肉で盛り上がりそうはいかず。前夜祭終了後、ゼッケンをつけて就寝。デカフォレスト専用の黒ゼッケン(名前入り)は感動的。結局、飲みすぎで就寝は9時半すぎ。2時には起きたので4時間半しか寝れませんでした(汗)ーつづく

This entry was posted in 高原徒然日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です