清泉寮宿泊記 VOL.8

おいしい前菜とおいしいワインでガンガン食が進みます(喜)。早くもボトル1本空いて2本目は赤。グレイス茅ケ岳。深田久弥が亡くなった日本二百名山の名を冠したワインです。適度な酸味の後にまろやかな渋味、おいしいデス!いよいよメインディッシュ、魚と肉と2つから選べます。こちらは魚(なんだかかは忘れました)。とは~っ!うまいっすね~っ!これ~っ!量は非常に少ないですが、ソースが抜群においしいス!お肉はこちら。とは~っ!うまいっすね~っ!これ~っ!こちらも最高の感嘆符がでちゃいました。こんなに分厚い豚なのにメチャ柔らかく、またソースは天下一品!まいりました。高級食材はなく、やられた感じはありますが大変おいしい。文句なく清泉寮の料理は素晴らしいです。デザートもブッフェ方式で死ぬほど食べられますよ!こちらも美味しいです。ということで、一族皆大満足の夕食でした。親父も大変喜んでくれて良かったス。ごちそうさまでした!八ヶ岳のブログランキングに参加しています。ご覧になりましたら是非「ポチッ」と押してくだされ!応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 名所探検. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です