番外編 能登旅 VOL.最終回

能登最終日は能登島へ。ここに素晴らしいゴルフ場があるのだ。能登島から海を見下ろす絶景ゴルフ場。練習グリーンからして広大で美しい。左右に池がグリーンまで続く美しいミドル。オールドコースの趣・・・。池・・・池・・・。また池・・・。そして池・・・。これでもか池・・・こんなに池が美しいコースは初めてでした。和倉温泉も見えました。「美しいものには毒がある」、スコアは最悪でした(笑)空港への帰りの道すがら、金沢名物グルメ最後の訪問。金沢カレー、実は名物なんです。キャベツをカレーに混ぜて食べるタイプ。おいしゅうございました。これで3大名物グルメ、第七餃子、ハントンライス、金沢カレーを制覇です(笑)帰郷後、山荘に持ってきました。いいでしょ~!山荘で飲む日本酒がさらにおいしくなりました(喜)。-おわり八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたら是非「ポチッ」とお願いします。応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です