番外編 宮古島紀行 VOL.1

極寒の小海町氷上トライアスロンは本当に寒かった。厳しい修行の後は楽しい旅行ってか(笑)。実は毎年1月は一年の慰労をかねて夫婦で沖縄GOLFに行っている。今年も無事開催。今季は沖縄本島ではなく一昨年行った宮古島である。ANAには直行便がなく那覇空港でトランジット。かなり小さい飛行機に乗り換えだ。さすが沖縄、すでに暖かい・・・。飛び立つや否やm、眼下には慶良間諸島・・・。上がったらと思ったらスグに着陸態勢。宮古島が見えてきた・・・。うほほ~っ!派手な右旋回で真下にサンゴ礁で碧く輝く海が見える!素晴らしい!おっ、GOLF場が見えるぞ!あれはエメラルドコーストゴルフリンクスだ!宮古島東急リゾートの素晴らしいコース。ちとお高くて今回はプレーできません。ちなみに沖縄ではゴルフ場は1月が一番料金が高い。ぐ~んと島の周りを旋回して滑走路に突入してゆきました。宮古島空港到着~!気温24℃、とても暖かいでス。氷上トライアスロンのマイナ12℃はなんだったんだろう(喜)八ヶ岳のブログランキングに参加しています下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたら是非「ポチッ」とお願いします。応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 名所探検. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です