VOL.2 秋津:居酒屋 サラリーマン

もうひとつ秋津の居酒屋の定番、「サラリーマン」さん。
ここもJR新秋津駅のまさに駅前。→地図(クリックすると開きます)

こちらもメニューは非常に豊富。オムレツ、レバニラ炒め、ミックスピザ等の軽食も置いてある。
瓶ビールは550円とやや高め。ホッピー400円、チューハイ320円。

店内はこんな感じ。まさに「酒場」、酒飲みは吸い寄せられる様に入店してしまう。

鳥餃子。ボリューム満点で癖になる「うまさ」。

ウナギのかば焼き小串。これで420円だったかな?・・・。
はまちも美味かった。

ここは揚げ物系が結構イイ。カニクリームコロッケなども美味しい!

トリスハイボール、320円。このお店も飲んで食って3000円くらいで満足できる。
その名の通りサラリーマンに大うけのお店です(笑)。

カテゴリー: 居酒屋&和食 パーマリンク