清里湖ランニングコース VOL.5

そして一気に下ってダムへ降り立つ。

ダムの上を走り、対岸へ向かう。このあたりで約7k。
ダムの上からの清里湖・・・。あの山間の谷の一番奥から走ってきたんだ・・・。
反対側は「奈落」。
「奈落」の彼方に甲斐駒・・・。

ダムを渡り対岸にでると、ダムの全容と八ヶ岳連峰の展望が広がる。
ここからの八ヶ岳連峰の姿も好きだ。ここもコース最高のビューポイントのひとつ・・・。
第一ブログで「寄り道しちゃった(笑)VOL.2」もリリース中!合わせてご覧ください。→こちら

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。観たらクリックしてくださいね!(面白くなくてもネ・・・笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ランニング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です