八ヶ岳中央農業実践大学校 八ヶ岳農場 直売所 VOL.2

農産物ブースで買い物をカゴに入れ、レジのある棟へ向かう。あちらか・・・。

これが「ロゴ」。もはやブランディング化されている。
レジのある棟はこんな感じ。牛乳や乳製品を中心に地元の特産品などが置いてある。
これが評判の牛乳。地下180mからくみ上げる八ヶ岳の伏流水を飲み、牧草をふんだんに食べた牛から搾ったミルクで作った牛乳だ。もちろんお買い上げ(喜)。
そしてこちらは、八ヶ岳餃子。これは以前のブログで紹介したスパティオ小淵沢にある中華料理店:山翠楼(→以前の記事)さんの名品を冷凍販売していた。初めて見たゾ!こんなのあったんだ!ということで即購入。本日の夕食は、とろろ蕎麦とこの餃子で決まり!皆さんも是非一度訪れてみてください。なかなかイイですよ!

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。観たらクリックしてくださいね!(面白くなくてもネ・・・笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 名所探検. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です