八ヶ岳ゴルフ奮闘記 蓼科 フォレストカントリー三井の森 VOL.5

フォレストカントリー三井で一番最高なのは、実はランチなんです!ランチはつねにブッフェ、つまり、いろんなものが食べ放題。種類は常時30~40種くらいあるかな。とにかく迷うくらいあります。こちらがその会場。このようなブースもあり、ラーメンコーナーもあります。一度秋に来たときは蟹食べ放題なんてのもやってました。さらに素晴らしいのが展望です!大きな窓からはテーブル越しに雄大な八ヶ岳連峰が見渡せます。窓はまるで絵画のよう(喜)!標高1400mの大展望ブッフェレストランと言えばわかりやすいでしょうか。食いしん坊万歳!ほんと何を食べても美味しい!いつも午後のプレーに支障がでそうなほど食いすぎてしまいます(汗)。ごちそうさまでした!ゴルフをされない皆さんでも昼食ブッフェ2200円で利用できます。皆さんも是非お越しください。必ず食いすぎますよ(笑)

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

 

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です