八ヶ岳野辺山100k10回完走、遂にデカフォレスト!VOL.5

午後1時スギ、車でコース後半部分を試走して大会受付会場である野辺山社会体育館に到着。それにしても74キロから5k続く馬越峠(標高1610m)への登り(高度約600m)は気持ち悪かった(笑)。素晴らしい天気だ。八ヶ岳には山頂部にまだ雪が残る。受付会場へユプシロン(20回完走)とデカフォレスト(10回完走)リーチの人には特別受付ブースが用意されていた。ゼッケンもデカリーチ専用(喜)スパイダーマンが演奏して盛り上げてくれていた。(レース中も活躍していたな)体育館内のファイテンシップにてなくなったアーチを復活させるマッサージを受ける。去年やってメチャ効いたのだ。もちろん無料。シュップのお兄さん、ありがとう!くわ~~・・・、痛~、効く~!1台75000円とか。聞けば、整骨院や鍼灸院等にけっこう売れているとか。施術前に患者さんに無料でこれに利用してもらうと大変喜ばれるうえに、足がほぐれて施術が非常にやりやすくなるので先生方に気に入ってもらってるらしい。いずれにしてもグーンと楽になった(喜)仲間が集まり記念撮影。なんと横断幕まで作ってくれました!感激!こりゃ~、なんとしても完走せんとね。とうことで、2時半には大会会場をでて山荘へ。テラスでバーベキューしてガッツリ食って呑んで7時には床に就いたのでありました。
八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたらポチッとよろしくお願いします。応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ランニング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です