遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

もう1月も中旬、遅ればせながら新年おめでとうございます。今年も見てくださいね~!ということで、最初は正月三賀日の特別編からです。年末から実家の栃木県足利市に帰省。まだ両親ともに健在です。元旦は常に朝6時25分より実家から走り、約3k先の織姫神社へ。初日の出を見に多くの人が集まる。ここは山の上にあり関東平野を一望できるのだ。6時50分スギ、初日の出!今年も良い年になりますように。なんせ今年は60歳の前厄だし。あらっ、歳ばらしちゃいました(笑)足利市からも富士山は見えます。元旦はすこぶる快晴で、ハッキリと見えました!さて、2日には所沢に戻り自宅から。ルーフバルコニーからは所沢の市街地越しに富士がバッチリ!望遠でもういっちょ!さらに東を向けば、スカイツリーもバッチリ!良い天気です!3日は恒例の鎌倉湘南ラン。JR戸塚駅から稲村ケ崎まで走ります。今年は1月に氷上トライアスロン、3月にソウルマラソン、5月に八ヶ岳野辺山100k、そして7月には美ヶ原トレイルラン80Kのリベンジ。1月からは心を入れ替えて練習です。約18k走り稲村ケ崎公園に到着。稲村ケ崎沖、穏やかです。七里ガ浜と江の島。今日は富士山も綺麗に見えています。富士の雄姿を眺めた正月でした。富士のお山はやはり素晴らしい!絶景です!八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたらポチッとよろしくお願いします。応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 高原徒然日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です