恒例のりんご狩り VOL.1

ことしも恒例のりんご狩りを行った。上津金はりんごの産地でもあるのだ。りんご狩り当日、あまり見たことのない低い雲海がまるで湖のように広がっていた・・・低いところはすべて雲海で覆われているようだ。南アルプスの麓がすべて湖のような素晴らしい絶景・・・紅葉も見ごろを迎え、雪を頂いた北岳と素晴らしいコントラストを見せてくれる。今日はりんご狩りをしにたくさんの人が来るということで、7時半には毎年お世話になっているりんご畑へむかった。到着!おお~っ、見事なりんごがいっぱいついている!今年はひとつひとつがとても大きく育ったそうだ。さ~て、りんご畑へ分け入りまして~~・・・ありましたあっ!今年売ってもらったりんごの木。素晴らしい枝ぶりのやついただいて感謝です!八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたらポチッとよろしくお願いします。応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 高原徒然日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です