スリーピークス八ヶ岳トレイル走ってきました!

9日(日)行われた第一回「スリーピークス八ヶ岳トレイル」、楽しんできました!23kのアタック・ラインの部出場、2時間58分間楽しませてもらいました(喜)。天候は最高!(少し暑かったが)。八ヶ岳の新緑と素晴らしい景観を堪能させていただきました!ちょっと報告します。
スタートすると約1.5k地点で信玄の棒道に突入!ここは一度走ってみたかったのだ。
棒道を約5kほど走り、その後観音平へと続く大地を疾駆する。登りに突入!編笠山の頂を遥か彼方の頭上に見ながらひたすら登る・・・。このあたりの新緑は実にイイ・・・。
八ヶ岳連峰へと続く登りが伸びてゆく・・・。
振り返れば南アルプス連峰・・・。
後半の下りの「カッ飛び」!
登ってきたトレイルを、今度は南アルプスに向かって下ってゆく。気持ちいい~~!このコースはトレイルラン初めての方には最高です。なんと言ったらいいか・・・、そう!ハイキングコースを気持ち良く走れる感じデス。おススメですよ!完走記お楽しみに!

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。観たらクリックしてくださいね!(面白くなくてもネ・・・笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ランニング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です