番外編 宮古島紀行 VOL.11

沖縄のゴルフは基本スループレーであるとともに、もうひとつ特色がある。それはコレ!カートに大きな水のタンクがついている。いつでも冷たいお水が飲めるワケだ。なにしろ暑いからね。ではティーショット、いってきます!気温は1月にして23度、実に暖かくて気持ちよい。すぐに上着を脱いで半袖だ。海に向かってのショットが続く。このホールも気持ちいい・・・。あれ~、何かこちらに向かって走ってくる!ナント、ナント・・・カモが走ってきた(驚)餌をもらいに来たようだ。たまたま持ってたお菓子をあげた。カモに見送られて次のホール。ここも正面が海の長いシュート。そして名物の打ち下ろしのミドルクラブハウスと海に向かって豪快な打ち下ろし。チョロしたらおしまい(汗)うまくいきました~!ゴルフが終わった夜は鉄板焼屋さんへコースの食材宮古牛抜群においしかったです!1月の宮古島、最高でした。寒い時は八ヶ岳へはナカナカ行けませんね(笑)ーおわり八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたら是非「ポチッ」とお願いします。応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

 

This entry was posted in 名所探検. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です