番外編 宮古島紀行 VOL.7

砂山ビーチを後にして、宮古島の繁華街である平良地区へ向かう。ここに美味しいと評判のジェラート屋さんがあるのだ。到着~っ!リッコ・ジェラートさん。宮古島の「豊かさ」をジェラート、ドリンク、フードにして表現することをコンセプトに、素材感を活かしたメニュー作りを心がけているというお店。とにかく 手間ひまかけて手作りをすること基本としているそうだ。どれどれ~・・・。悩んだあげく、一番人気のリッチミルクと紫芋のダブルを選択とは~っ!うまいっすね~っ!これ~っ!
今まで食べたジェラートの中でBEST3に入る美味しさ。特に宮古島の搾りたての生乳を使用したリッチミルクの甘さは最高!ミルク本来の優しい甘さが素晴らしすぎる!まいりました。また来たいです(喜)八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたら是非「ポチッ」とお願いします。応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 名所探検. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です