南麓グルメ紀行VOL.30 みどりや食堂(ラーメン)VOL.2

来ましたあ~っ!チャーシューメン(720円)!メチャ、スープの色が濃い・・・。とはっ~っ、うまいっスね~っ!これ~っ!
なんとも懐かしい味!こんなノスタルジックなラーメンが今だ残っていたのか!山梨の古くからの名店の中華そば、素晴らしいデス!スープの見た目は真っ黒で、濃厚な味の印象を受けますが、すすってみるとアッサリ。でも後味にコクの深い懐かしい甘い味が広がります。まさにコク味が抜群!しかも飽きない甘さです!とは~っ、うまいっすね~っこれ~っ!乱発です(笑)チャーシューもでかい!そして4枚も入っている!しっかり味がついて柔らかくておいしい!もうホント田舎の懐かしい味の連打デス!これだけチャーシューが入って720円はコスパ抜群です!(喜)麺は中太の縮れ系。こく普通の印象だがスープとの相性が素晴らしく、もちあがりも良くてスープと見事に融合しておりました!スープもすべて飲み干し、あっという間に完食!いや~っ、感動しました。これから常連になりそうス。八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたら是非「ポチッ」とお願いします。応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村




 

This entry was posted in グルメ探し. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です