ブランコ設置 これもやりたかった!

続いて絶対やりたかった「ブランコ」。これも一気に設置だ!マズはホームセンターでロープやカラビナなどを購入したきた。ブランコは既製品を購入。

ブランコ本体もホントは作ったらよかったのだが、実に気に入ったものがあった。どうですコレ!

カーキ色に塗ったブランコ。木のぬくもりも感じられ、実にかわいい感じ。でも丈夫そうでしょう!これ奈良県で夫婦てやってらっしゃるウッドホームズさんの製品。ここのブランコはいいすよ!→こちら

設置場所は南に大きく張り出したデッキ。マズはロープを天柱に2重に回し、カラビナをつけた。

そしてカラビナにブランコのカワイイ白のロープを巻きつけて完成!う~む、想像以上にいい感じ!(満)

このブランコに座ると、山荘自慢の展望、遥かかなたの空間に展開する南アルプスに
相対することになる。南アルプスに向かってブランコで突入!って感じ(笑)。そして何より少年に戻れる瞬間がやってくるハズだ。
よ~し、こぐゾ~!せ~の~・・・、

そりゃ~!ひひひ~っ!

どわ~っ!メチャ気持ちいい!ブランコ最高!大正解!はははっ~!!

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。観たらクリックしてくださいね!(面白くなくてもネ・・・笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 高原徒然日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です