絶景の明野レイクウッドGC VOL.2

標高750mながらフラットで広々としたフェアウエイ。日照時間日本一と暖かい太陽が降り注ぎ、雨が少ないという気象条件。7つの池が周囲の峰々と織りなす絶景。八ヶ岳南麓でも屈指のリゾートコース、それがレイクウッド明野GCである。練習グリーンからもこの絶景!グリーンは広くて、しかも傾斜がきつく速い。エッジにオンすると簡単に3パット、へたすると4パットの難しいグリーンだ。もちろんメンテナンスは抜群!今日は2月としては珍しく風もなく暖かい!ラッキー!今日もクラッシックスタイルでいってきます!INスタートの10番は、甲斐駒に向かっての打ち下ろし。目いっぱい振れます(喜)。でも左の池が危険だったか(汗)。7つの池がプレッシャーを与える。このショートも右の池が怖い。でもティーグランドからの景色は美しい。絶景に向かってナイスショット!といきたいところだったが、アッシは見事に右の池につかまりヤンした。なんでこうなるんでしょうかね~(笑)。こちらのミドルホールも池越えだ!レイクウッドというだけあって池だらけ(汗)。八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたら是非「ポチッ」と押してくだされ!応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です