番外編 沖縄ゴルフ合宿 VOL.3

翌朝、起きるや否や(笑) (いちおう朝一でブセネテラスまでランニングした後)
沖縄マリオットは全室オーシャンビュー。この部屋は9Fだが、沖縄で一番広いガーデンプール越しに見渡す海の景色はすこぶる良い。
沖の方まで綺麗に見える。
望遠撮影
部屋の奥に総ガラスのビューテラスがあり、一杯やりながら海を眺めるのは至福の時間であった。
さ~て一晩だったがマリオットさんにお別れ・・・。
2日目はベルビーチGC。宮里兄弟が腕を磨いたコースだとか・・・。
いい雰囲気です・・・。
暖かいが、風があって肌寒くもある。今日も頑張ります!
スタートホールから景色・・・。
青い空と海。この時期沖縄ならでは・・・。
輝く海を見ながらのラウンド
美しいホールが続く・・・。
豪快な打ち下ろしのホール。気持ちイイけどとでも難しい(汗)。このホールもグリーン周りはバンカーだらけ・・・。
コースのいたるところから絶景が・・・。
望遠撮影。十二分に沖縄本島の春のゴルフを楽しませてもらいました。

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です