番外編 沖縄ゴルフ合宿 VOL.1

3連休に毎年恒例(去年から)の沖縄ゴルフ合宿に行ってきた。1月の沖縄はゴルフのTOPシーズン。昨年は宮古島に行ったが、今年は沖縄本島。朝一の6:25発のJALで那覇空港へ。離陸直後夜明け。お~、・・・富士が見えてきた・・・。
朝日を浴びて赤く輝いている・・・。美しい富士が見られて幸せ(喜)
那覇に9:20定刻通りに到着。すかさずレンタカーでゴルフ場へGO!走ること約1時間、昔、大京オープンが開催されていた恩納にある美らオーチャードGCに到着。
まずは昼飯。ソーキ蕎麦とカレーのランチセットを注文。可もなく不可もなし(笑)。
天気はいいようだ。1泊2日の2日間で2プレーする強行軍。まさにゴルフ合宿だ。
さすが沖縄!気温は20℃ちかく、半袖と短パンでプレー可能。
真っ青な海に向かってティーショットだ!実に爽快(喜)。
海あり池あり・・・。
バンカーあり・・・。(さすがチャンピオンコース、グリーンはほとんどのホールでバンカー で周りを囲まれている)。思い切りつかまりました(汗)。なんかバンカーの練習にきたみたい。
でも楽しい・・・。
日没寸前まで頑張りました。回り切れて良かった。あ~、疲れた・・・

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です