紅葉の絶景 甲斐駒カントリークラブ VOL.3

コース脇の紅葉も見事!池のブルーと相まって美しい景観を生み出している。

紅葉の彼方に鳳凰三山の地蔵岳。オベリスクが良く見える。(望遠撮影)

美しがプレッシャーを受けるコース設計の連打。池越えの上に狭いフェアウエイのロングホール。
うまくいった!マジでゴルフに取り組んだ今年。1月から取り組んで10ケ月目の10月初旬に遂に「44.45=89」と80台に突入。しか~し、うまくいか~ん!楽勝で80前半くらいいくかと思いきや大苦戦。ワシにとってスポーツに不可能なしと思っていたのだ~が。もうジジイだからしょうがね~か(笑)
最後に甲斐駒カントリーから見える峰々をお見せしましょう!マズは八ヶ岳連峰主脈。
薄く雪化粧したキボシ、権現、そして山頂を雲に覆われた主峰赤岳。(望遠撮影)
金峰山。、山頂の五畳岩がクリアーに見える。(望遠撮影)
瑞牆山。花崗岩の荒々しい岩肌が遠くからでもハッキリ見える。紅葉の名所なので来年はこの時期に登ってみよう・・・。
金ケ岳(左)と茅ケ岳(右)。
そして最後はやはり甲斐駒ケ岳。巨大なピラミッドはここからも顕著だ。日本で一番好きな山:甲斐駒を観賞しながらゴルフできたのは幸せであった。ー終わり

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です