紅葉の絶景 甲斐駒カントリークラブ VOL.2

インコースになると、今度は茅ケ岳をはじめ、奥秩父の山々が眼前に展開する。このティーグラウンドからは茅ケ岳が正面だ。

茅ケ岳に向かってフルスイング!連れは飛ばすので、ついついおいて行かれる(汗)。
右手は金ケ岳(1764m)、左奥には奥秩父の主峰:金峰山(2599m)が聳える。日本百名山である。甲斐駒カントリーからは奥秩父の山々の眺めがすこぶる良い。

振り返ると甲斐駒のピラミダルで天を突くような圧倒的な山容が、グリーン越しのフェアウェイから豪快に立ち上がって見える。絶景だ!
望遠撮影。この方角からだと摩利支天峰が形よく見え、さらに頂上直下に赤石沢の大絶壁を正面に見ることができ、甲斐駒がより嶮しくシャープに見える。
紅葉と甲斐駒・・・。

紅葉と甲斐駒が織りなす絶景の中でのプレーは最高(喜)!

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です