新コンロ登場!VOL.2

火がついたのでコレで一息・・・。

新型コンロに乾杯!いや~、ヤッパ、テラスで飲むビールはうまい!
さて仕入れてきた肉だ。このあたりでは「ひまわり市場」→こちら さんが一番。このスーパーは別荘族を対象としているのか,この地域では高級スーパーで良いものが置いてある、精肉、鮮魚は他のスーパーを圧倒している。今日はひまわりさんのお肉だ!
焼き方始め~~っ!
うほほ~っ!素晴らしい炎だ~っ!いい匂い~~っ!
とは~っ、ウマイッすね~っ!炭火で焼いた良いお肉は最高です!コンロが大きいので大きなお肉もラクラク焼けます。
このあたりでお気に入りの白にチェンジ(喜)。コレ、実に爽やかな酸味でキレのある辛口白です。肉でも相性イイス。
そしてひまわり市場さんの厚揚げ。これがメチャ旨いんですよ!これも炭火焼き。
とは~っ、うまいっすね~っこれ~っ!
もう得も言えぬ甘さがじわ~っとでてきて最高です。おこげもおいしい!
ごちそう様でした!新型コンロに感謝!今度は「さんま」やってみましょう!(おわり)

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 高原徒然日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です