ヴインテージゴルフ倶楽部

盆休み中は天候不良で山に入れなかったので、ゴルフ場巡りを実施。TOPシーズンでもお値打ち価格で回れたヴィンテージゴルフ倶楽部にやってきた。

旧ダイワ所有のゴルフ場で、かつてはダイワ主催のトーナメントも開催されていた名門コース。なかなかゴージャス。

なんといってもクラブハウス前のこの風景がいい・・・。
日本の名コース100選に選ばれただけのことはある。
八ヶ岳南麓を代表するゴルフ場だ。
残念ながら南アルプスの雄姿は観られず。天気が良ければ素晴らしい景観が広がっていることだろう。
ということで行ってきます!

うりゃ~・・・!
ナイスショ??? 出だしからいきなり打ちだし部が狭く緊張する。
こちらもナイショ!スコアほうは90を記録し、いよいよ80台に肉薄!よ~し!全クラブ買い換えよう!とゴルフの罠に嵌りきっているこの頃です(笑)。
昼飯。風格あるクラブハウスレストラン。
ウンドウビューも最高です!
しかして料理は・・・。
このタルタルソース、うまいっす!コース、サービスともに一級品の素晴らしいコルフ場でした。

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 名所探検. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です