夏のテラス 

今年の夏、特に盆休みは天気が悪かったですね~。2004から始めた「快速登山」ですが、10年目にして初めて山に入れなかったです。山荘で静養しながらGOLF三昧してました(笑)。そんな中、晴れ間が覗き太陽光を感じながらデッキテラスで塩おにぎりを食いながら飲むビールは最高・・・。

森香るウイスキー白州の10年物。ほのかなスモーキーな香りがしてとてもおいしい。日本の誇るシングルモルトです。これは水割りが最高です。あ~、飲んだくれ・・・。
これウマイッス!グリコのおつまみスナック。ハマッテます(笑)
お次はおいしい桃。一個150円という安さで良く行く農家のおばちゃんから仕入れてきました。ヒヒヒ・・・、実においしそう。
桃が大好きなサツが、切り出すと台所にやってきてうろ・うろ・うろ・・・
とは~っおいしい!じじいとばばあ、そして犬とであっというまに完食です。
桃を食った後、サツの口を拭いてやろうとしたらタオルに噛みついて離さない。え~い!とばかりに巻きつけたらこんなんになった(笑)。
虚無僧サツ。いやタリバンか(笑)
あ~、居眠りだ(爆)

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 高原徒然日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です