小海リエックスゴルフリゾート VOL.2

プレー終了後、ゴルフ場にも天然温泉のお風呂はあるのだが、さらに素晴らしい天然温泉に無料で入浴できるという。よ~し、そこに行こう!ということでホテルのほうにやって来た。

チャペルの脇を通り抜けてゆくと~・・・。
ありましたあ!星空の湯 りえっくす。
良質な源泉を贅沢にかけ流しする内風呂を抜けてゆくと~・・・。
うほほ~っ!露天風呂だ!
正面に浅間山、そして佐久平が一望できる開放的な露天風呂。これはイイわ(喜)。
夜はこの佐久平の夜景と、満天の星を眺めることができるという。浅間山も星空に照らされて輝いて見えたりするそうだ。どうりで「星空の湯」と名前がついているワケだ・・・。
いや~、ゆったりと寛げて最高の温泉露天風呂でした。大満足!
湯上り場はこんな感じの心地よいスペースがある。アイスは食べ放題!シャトレーゼさんステキ!温泉露天風呂を含め小海リエックスゴルフリゾート、大いに気に入りました。また来たいと思います。

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です