南麓グルメ紀行NO.13 甲斐小泉 カフェ風音(Fu−Ne)

一日中「雨」の日。山荘で一日中ゴロゴロしていようと思ったかが、昼時になると「どこか行こうか!」ってことになり、ランチを食べに出かけた。気になっていた甲斐小泉の風音さんだ。到着すると森の中に緑のカワイイカフェがあった。
http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19005368/dtlmap/

店内も大きな吹き抜けがあり開放感・・・。

こちらもバーモントキャスティングの薪ストーブが置いてある。雨で寒いので活躍中!

イスやデーブルもなかなかこだわっている。
気が利いてます!
で、来ました!気になっていて是非食べてみたかったイエローローズオムライストマト(980円)。絵になるオムライスとはこれのことでしょう。
たまご料理が大好きなワタシにはたまらない料理です。見るからにうまそう!
おっ~、美味い!濃厚で実にマイルド。トマトと玉ねぎをたっぷり煮込んだ特製トマトソースが素晴らしい!口の中で、トマトソースの酸味とトロトロ卵が絶妙なハーモニー!やはり一度は食う価値はあった。
連れは、鳥もも味噌かつ(950円)を注文。1000円いかないところがイイ(喜)
これはチト甘すぎたかな・・・。
この花豆はおいしかったな~っ!カフェ風音(ふうね)さん、ご馳走様でした。

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in グルメ探し. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です