甲斐大泉温泉 パノラマの湯

メーラレンさんからの帰り道、甲斐大泉駅のそばにあるパノラマの湯へ立ち寄った。ここは八ヶ岳野辺山100kに出場している折に見つけたところ。よく付属宿泊施設の「いずみ荘」に泊まって100kに参加していた。その頃はまだ有名ではなく、人もまばらだったが今は超人気の温泉だ。

館内も大変綺麗で広い・・・。いつだったか、あのボクシングの亀田3兄弟とここでバッタリ遭遇したことがある。このあたりで合宿していたのだろう。小さかったなあ・・・。
TOPシーズンともなると大混雑だが、今はほとんどお客もいない。この露天風呂を独占状態だ~っ!(喜)。
いいでしょ~っ!この大きな大きな露天風呂(八ヶ岳南麓NO.1の広さ)が売り!しかも正面に富士山を望むことができます。今日はホント、ワシひとりしかおらず完全に「ひとりじめ」です。この写真では富士山が見えているのに写りこまなかったので・・・。
じゃじゃ~ん!マ正面に大きな富士を見ながらゆ~たりとくつろげる大露天風呂。甲斐大泉温泉:パノラマの湯、素晴らしい温泉です。このあたりに来たら是非お立ち寄りください!

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

カテゴリー: 名所探検   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>