能登すずウルトラマラソン100k完走記リリース!

おまたせしました!2013/10/20に開催された能登半島の最奥、珠洲市を走る100kマラソン。完走記がやっとできました。これは能登半島の名勝:見附島。軍艦に似ていることから「軍艦島」の別名を持つ奇岩です。

その軍艦島の脇にある「縁結びの鐘」。いい音してました(笑)。コースはこのような観光名所を走り抜けてゆきます。
約60kからは日本海の海岸線に出て、30kに渡り海を見ながらのラン。しかし、風雨が強まり「修行」となりました。
約80k地点の椿峠への一気の登り。ここはきつかった・・・。
苦節12時間16分51秒。雨の降りしきる中なんとかゴールしました。
世界農業遺産の「能登の里山・里海」を走り抜けたこのレース。ランナー兼カメラマン兼ライターとして渾身の作品に仕上がりました。是非ご覧ください!→こちら

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。ご覧になる前に是非下のマークをチョコっとクリックしてくださいね!よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 高原徒然日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です