大雪のため出撃できす

いや~、スゴい降雪でしたネ。この週末は山荘で過ごそうと思っておりましたが出撃できず。土曜の未明には雪は止みましたが、朝起きて犬の散歩にでてみると所沢のマンション前はこのとおり。

うひゃひゃ~・・・。
雪遊び大好きな愛犬サツを空き地で放ってあげたものの・・・。
ずぼぼぼぼ~~っ!アララ!雪に沈んでいくうう~・・・。
あれれ~、抜けられない!
助けて~っ・・・。ってことで早々にマンション内に退散。
自慢のルーフバルコニーもこのとおり・・・。
うわ~、積もってる積もってる・・・。
積雪量は30cmを越えたカナ・・・。
東京の地平線を望むことができるのが「売り」のこのルーフバルコニー。今日は雪が降った後なので非常に見通しが良い。
新宿方面。都庁の上部が雲の中。そうか、今日は都知事選の投票日。もう勝敗は決まったようなもんだし、最低の投票率になりそうね。
スカイツリーも綺麗に見える!
お~・・・、日が差してきた。早く溶けますように。高速道路もすべて通行止め。このような時はおとなしくしているに限る。ということで、今週末の八ヶ岳南麓での「冬」の楽しい時間は持つことができませんでした。来週は京都マラソンだし、しばらく行けないな~・・・、悲しいっス。

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。観たらクリックしてくださいね!(面白くなくてもネ・・・笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 高原徒然日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です