南西楽園リゾートGOLF三昧 VOL.7

時刻は18時近くなりドイツ村の尖塔とホテルの上に月がくっきりと浮かび上がってきた。さ~て夕食を食べにホテルへ戻ろう・・・。
暮れゆく宮古島、シギラ岬・・・。
夕食は1Fのレストラン。カジュアルないい雰囲気です。
ディナーブッフェです。沖縄料理を中心に数々のお料理が食べ放題(喜)。
ガッツリといただいてきました(笑)。どれを食べてもおいし~い!大満足!
キンキンに冷えたオリオンBEERで乾杯!お~っ、うまい!今回は、朝・昼・夕食(夕食にはナント飲み放題付!)とゴルフ料金がオールインクルーズのプラン。つまり現地ではホトンドお金がかかりません。最高でした。来年もここに来るため1年間頑張って働こう!って思いました(笑)。−おわり

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。観たらクリックしてくださいね!(面白くなくてもネ・・・笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です