南西楽園リゾートGOLF三昧 VOL.6

ゴールから素早く移動し、うえのドイツ村の入り口、すなわちゴールへの導入口へ。ここから至福のゴールへ向かう選手を応援しながらゆっくりとゴールまで戻る作戦だ。ひとり選手が目の前を通過してゴールへと向かう。うらやまし~・・・。

ドイツ村のゲートをくぐるとそこには赤い絨毯がゴールまで続くビクトリーロード。素晴らしいゴールだ!いいな~!またひとり猛スピードでゴールへと向かう。
また来た!この選手もゴール前から全速力!最後に来ると異常に疲れているんだけど、でるんだよね!魂から湧き出る底力!
次は、ゆっくりとゴールに向かうカップルさん。仲良く手を繋いでフィニッシュ!100kのゴールシーンはいいね~!
100k完走、おめでとう!
いや~、観ていると熱いものがこみ上げてきます。今度はゴルファーではなく、ランナーとして宮古島を訪れ、この赤い絨毯を走り抜けて宮古島の100kを完走したいと強く思ったのでありました。いいもん見せてもらいました。

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。観たらクリックしてくださいね!(面白くなくてもネ・・・笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です