南西楽園リゾートGOLF三昧 VOL.3

急いでGOLFウエアーに着替えて、シギラベイカントリークラブでのティー・オフに向かう。その前にホテル周辺を散策。すぐ近くにビーチがある。

プライベートビーチ。1月の平均海水温度は22~23℃。地元の人は平気で海水浴するそうです。ちなみに沖縄の海開きは4月。
ビーチ周辺にはハンモック。いいね~・・・。八ヶ岳の山荘にも今年は設置するつもり。
そしてやってきました!シギラベイカントリークラブ。ホテルからは随時GOLF場行きのバスが出ている。約5分で到着。
いい雰囲気です・・・。
まずはレストランでお食事。美しい南国の海と湖に囲まれたクラブハウスのデッキは最高のレストランでした(喜)。
おいしいソーキ蕎麦ランチをいただきながら、湖ごしに18番ホールと海を望めるデッキで至福のランチをいただきました。

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。観たらクリックしてくださいね!(面白くなくてもネ・・・笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です