南麓グルメ紀行NO.9 イタリアン:タダリコ (秋の始まり VOL.4)

そんなかんなで、あっという間に昼時。「何が食べたい~?」「パスタかな~・・・」ってことでイタリアンを食いにゆくことに。八ヶ岳南麓には多くのイタメシ屋さんがある。その中でもお勧めのお店「タダリコ」さんへ到着!

大自然に囲まれたかわいらしいイタリアンレストランで~す!
http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000811/
エントランスもいい雰囲気・・・。
店内もいい感じです。この日のお昼時も満席でした。
採れたて新鮮な地元野菜をふんだんに使った色鮮やかなイタリアンが自慢。魚を使ったメニューも多く、山の中でも美味しいお魚が食べられると評判です。今日は人気のパスタとサラダ、飲み物が付いたパスタランチ(950円)をオーダーしました。パスタは3種類から選べます。魚介ときの子のスパゲッティが良かったがスデに売り切れ。
マズは採れたての野菜のサラダ。つやつやデス(喜)。酸味の効いた独特のドレッシングもいける!
娘は「しらすと焼きナスのスパゲッティ」。これ美味かった!
私は「鶏肉とズッキーニのトマトソースのスパゲティ」の大盛り。ここのトマトソースは塩味が上手に効いていてパンチがあり気に入っている。今日は赤ワイン風の味。十分ボリュームもあり、なかなか美味しかったです。ごちそうさまでした。

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。観たらクリックしてくださいね!(面白くなくてもネ・・・笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in グルメ探し. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です