さいたまの絶景ブッフェ

さいたまの絶景ブッフェにイザ出陣!
ということで新都心駅で降り立った。イルミネーションがクリスマスを予感させる・・・。

やって来たのは「ラフレさいたま」の15階、バイキングレストラン「レガーロ」である。もちろん最上階!マズは乾杯!

ここはナント地上70mにある展望レストラン。店内は3方に開けており、このようにそれぞれの窓の高さが10mにもなっている!これは凄い迫力だ!

新都心の夜景を一望できる!そして35種類のメニューが食べ放題!売りはディナータイム限定のローストビーフ。ショフがカットしてくれる。
平日だと飲み放題もついてナント約5000円!ナカナカいいですよ!ちょっとダ雰囲気はダサイけどね(笑)。

カテゴリー: 日記 パーマリンク