受験終了!

本日、産業カウンセラーの学科試験を受けてきました。
試験会場は文化女子大のある文化学園。新宿駅南口より歩いて8分の甲州街道沿いにある。文化の女の子とは付き合ったことはなかったな~・・・・。などと邪念を募らせるうちに会場に到着。

早くも会場内にはたくさんの受験生。自分の教室探しに受験票とボードのにらめっこである。(ユキチはめんどくさいので、係りの人を呼んで受験票を見せて行き方を直接聞いた-笑)

試験開始前の緊張・・・。う~む、久しぶりい気合が入る・・・。存分にこの緊張を楽しみたい。な~んちゃつて、開始後ナカナカの問題に大いに苦戦、汗だくで必死の解答を試みた・・・・・。3時間後終了。さ~てね~(汗)

カテゴリー: 日記 パーマリンク