VOL.4 下山口:洋食 マ・メゾン

こちらは西武線、下山口駅近くにある洋食屋、「マ・メゾン」さん。→地図(クリックすると開きます)
知る人ぞ知る、名店である。ユキチは山中湖店でその存在に感動し(いや~、美味かった)、下山口にもお店があるということで訪問したのである。

特にお勧めなのがランチ840円。土日でもやってます。

店内はアンティークな感じで懲りまくっております。いい雰囲気・・・。

お席もいい感じ・・・。

窓のディスプレイも素晴らしい。店内にはクラッシックが静かに響いております。

で、料理は出てくるまで時間がかかりますが、本格料理なので当然。
今日は「和風シャリアビンハンバーグ」のランチ。まずはコンソメスープとサラダ。

でてきました!

ボリュームたっぷりのハンバーグ!カニクリームコロッケまでついてます!
とは~!うまいっスね~、これ~!
こちらのお店の定番の人気メニューに「大きな大きなハンバーグ:1500円」がありますが、凄いボリュームでおいしいデス。

むふ~・・・、カニクリームも抜群!
お皿にはお店のエンブレムが入っています。

最後はしっかりデザートが出てきます。コーヒーもおいしいです。
ハッキリ言って、この雰囲気とおいしさであれば1500円でも十分な価値があります。
これで840円は申し訳ない感じ(笑)。是非行ってみてください!

This entry was posted in 洋食 . Bookmark the permalink.