奥多摩で最後の「お花見」 VOL.2

んで、いよいよ3000本の桜が植林された山の斜面を登ってゆく。
10日にクマが出たらしく、「立ち入り禁止」の看板がでていたが当然「無視」(笑)。

うほほ~・・・。上がってきた来た・・・。

さらに高みに上り良い枝ふりの桜のもとで荷を下した。
う~・・・、素晴らしい展望。そして桜であった。ここで弁当を広げ、おいし~いお酒をいただいた。

うい~・・・、酔っ払い・・・。
見上げれば、花がちと小さいが白っぽい可憐な花をさかせている大島桜。

うぷぷ~・・・。さらに酔っ払い・・・。
左頭上には、葉が先に出ているので山桜かしらん。こちらも華麗にさいております。

飲みすぎて、奥多摩むかし道を奥多摩駅まで散策する予定は中止。バスで向かいました(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク