産業カウンセラー試験

明日はいよいよ産業カウンセラー試験の日である。受験は社労士受験以来11年ぶり。昨年の4月から10月まで受験資格を取るために「産業カウンセラー養成講座」に通った。そしていよいよ学科試験である。1年ががりでの取得だ。時間もコストのかけたので落ちるわけにはイカン!ということで久しぶりにマジで勉強した。これが読破した教材。

う~む、結構分厚い・・・。

憶えないと解答できないジャンルは暗記ノートを作ったりして(笑)。1月5日より猛勉開始し、たった半月のガンバリだったが果たしていかに・・・。明日日曜日、新宿の文化女子大で13:30試験開始である。(ということで今月はまったく走れておりません。30日の館山若潮マラソン、棄権しようかな~・・・)

カテゴリー: 日記 パーマリンク