祝、出版第二弾!スーパー針灸師 田中猛雄先輩万歳!

初出版から立て続けに第二弾の出版!
「マラソンはゆっくり走れば3時間を切れる!」ソフトバンク新書。
今回は、前作のリポートのお礼にとタケ師匠からプレゼントしていただきました。うれし~っ!(サイン付ですー笑)

この本は、処女作「ランニングで痛めた足はランニングで治す」アスペクト出版 が初心者、初級者向けであったのに対し、中級、上級者向けです。もっとわかりやすく言えば、地足ができてきてサブスリーを目指す人には最適の指導書といえます。

「余計なトレーニングはしない」というコンセプトをベースに「メリハリ」を効かせたトレーニングで「月間240kでサブスリーになる方法」が書いてあります。サブスリーを目指す人は必読、ベストタイムが3時間00~3時間7分の間の人は絶対に読んだほうがいいです!これ読んだら自分ももう一度サブスリーができそうな気がしてきました(笑)。タケ師匠ありがとう!そして改めておめでとうございます!


スーパー針灸師であり、良きランナーのアドバイサーでもあるタケ師匠。罪深き心も、そして体もタケ師匠(神?)にさばいてもらって素晴らしい走り、そして充実した人生を手に入れましょうね!ランナーの皆さん!

カテゴリー: 日記 パーマリンク