北海道観光ツアー VOL.17

遂に「キロロリゾート」に到着!ホテル「ピアノ」にバスが着いた。
ナカナカのホテルである。

エントランスは豪快な吹き抜けになっている・・・。

ピアノが自動演奏を奏で、館内に音色が広がっている。
さすがリゾートホテルである。

壁面には「♪ 音符」が描かれている。
ナゼ、ホテルの名が「ピアノ」かといえば、このホテルのデペロッパーが「ヤマハ」さんであったから。どうりで音符なんかも描かれているわけである。残念ながら現在は三井の経営である。

お部屋もナカナカ。2泊3日で29000円の旅とは思えない豪華さ。
満足、満足(笑)

んでもって、バイキング会場へ。今日はバイキングなのである。
「北の味覚ブッフェ」だって。期待できそう!

北っぽいものは、ジンギスカンとか・・・。

カニとか・・・。

その場で焼いてくれる

ステーキとか。いや~、今日の夕食はホント良かった!
2泊3日で全食事つきで29000円。それでこのバイキングは素晴らしい!
もう、安すぎだ。誠にありがとうございます!

そんでもって、食後は温泉。ここキロロは温泉なんです。
露天風呂に突入~っ!

ん~、極楽です。
本来ならあたりは雪景色のハズ。実は今日がキロロリゾートのスキー場開きの日であったそうだ。しかし、まったく「雪なし」。北海道とは思えない暖かさなのでありました。

部屋の戻ってサッポロクラッシック(富良野ビンテージ)で一杯。
う~ん、こいつはホップが効いていておいしい!このあとバタンキューとなりました。

カテゴリー: 日記 パーマリンク