スリーピークス八ヶ岳完走記 リリース!

おまたせしました。去る6/9(日)に行われた第一回スリーピークス八ヶ岳、完走記リリースしました。奥多摩など東京周辺の山はゴールデンウィークが新緑の季節になりますが、八ヶ岳南麓は1か月遅れ。その素晴らしい「新緑」の中を駆け抜けるトレイルレースです。
是非ご覧ください!実況中継は→こちら

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。観たらクリックしてくださいね!(面白くなくてもネ・・・笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ランニング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です