晩秋の上津金 VOL.1

晩秋から初冬にかけての山荘周辺の風景を中心にお送りしましょう!今回は軽井沢経由で山荘へ向かう。甘楽サービスエリアで休憩。この塔みたいのが目印ここのソースカツ丼が美味しいのだ。さっと食べて・・・アウトレットへ到着!愛犬サスケを乳母車に入れて出発!こやつ臆病なのでキョロキョロ。ここはやはりイイ。お店が多いのはもちろんだがリゾート内に存在し、アウトレット自体がリゾートという点が素晴らしい。人嫌いなサスケくんには辛い時間帯・・・。早く終わってくれ~~ってか(笑)格安品をGETして満足し、軽井沢お気に入りの蕎麦屋「かぎもとや」へここの田舎蕎麦は昔からかなり美味しい。ご馳走様!さっと食って・・・夕闇が迫るころ山荘到着!たき火しながらビール飲んでこの日は終わり・・・八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたらポチッとよろしくお願いします。応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 高原徒然日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です