肉の吊るし焼き VOL.3

焼いて切って、焼いて切って。みるみる肉が小さくなってゆく~っ!ビールの次はやはりコレッ!日本が誇るシングルモルト:ウイスキー「白州」白州の森で熟成されたこのウイスキーは絶妙なスモーキーフレーバーを誇り、ほのかな森の香りがする傑作だ。燻されてスモーキーで美味しい肉に抜群に合う!うまいっ!肉のにおいに吊られて愛犬:サスケがやってきた・・・。お~っ!食う食う!おいしくないと肉でも食わない犬だが、さすがにパクついた(笑)こやつ、我々夫婦や子供たちにしか懐かないガンコな犬。そのサスケを肉を餌にと~ちゃんが懐柔し、さらに芝生に寝ころびながら徐々に接近、懐柔してみごとに手なずけてしまった。サスケを初日から触れることができたのはと~ちゃんが初めて!恐るべしと~ちゃん、きっと女性を懐柔するのも上手に違いない(笑)-おわり八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたら是非「ポチッ」とお願いします。応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in 高原徒然日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です