番外編 桜街道湘南ラン VOL.5

なんで長谷寺などに寄り道したのかというと、このお店が開店するのを待っておったのです。知る人ぞ知るメチャおいしい焼き鳥のお店「秀吉」。鎌倉駅から徒歩3分くらい、午後3時ころ開店なのです。(ちなみに、聞けば店のおやじの名が「秀吉」とか)とにかくメニューが豊富。酒もいろんな種類があり、まさに焼き鳥居酒屋なのだ。カンター席はワズカ5~6席しかない。外にもテーブル席があるが、店内のメニューのうち一部しか食べられない、なんとしてもカウンターをGETせんと!

この店ではワイン飲みながら焼き鳥食うのが自分のスタイル。焼き鳥にワインが合うんですよね!つくね、絶品ス!そしてどれも高クない(喜)。秀吉、名店です!いい色しとるでしょ~!うずら、絶品デス!撮影するの忘れたケド、一押しは「ボンジリ」かな。この店のボンジリを食べに遠くから来る人もいるようだ。皆さんも是非鎌倉で飲んだくれてみてください(笑)-おわり八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたら是非「ポチッ」と押してくだせ~!応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村


This entry was posted in ランニング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です