番外編 桜街道湘南ラン VOL.2

大船観音が見えてきた・・・。でかい頭!お~っと、拝礼拝礼(笑)大船から北鎌倉を通過し八幡宮へ到着。大銀杏、頑張れ!お参り後、由比ガ浜に向かう。境内にはあまり桜はないが、太鼓橋にかかるこのあたりは見事だ。池の周囲は見事な桜。今、段葛(だんかずら)が改修中で、桜並木も消えているのでこのあたりしか桜鑑賞はできない。由比ガ浜に到着・・・。頑張ってるね~・・・。稲村ケ﨑・・・。稲村ケ﨑公園で一息。七里ケ浜が美しい・・・。この沖は波が高く、多くのサーフャーが出ていた。普通はここで稲村ケ崎温泉に入ってしまうのだ~が、今回は頑張って江の島まで行く。浜に下りて江の島を目指す!い~気持ち!ゆっくりと進んでゆく・・・。実は、UTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)の100マイルに当選し、出場が決まった。もはや、練習しなくては完走がおぼつかないのである(笑)9/25(金)13時スタート、距離100マイル(167.5K)累積標高差8634m(エベレスト登るようなもん)で制限時間46時間である。波が高い!-つづく八ヶ岳のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックすると得点が入ります。ご覧になりましたら是非「ポチッ」と押してくだせ~!応援よろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ランニング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です