秩父往還143.7k 完走です!VOL.3

雁坂峠小屋からゴールまであと100k。距離はあるけどここからはず~っと下り基調である。それだけが救いか(笑)。峠小屋からトレイルを駆け下るが、上部はこのように右サイドが切れ落ちているので気が抜けない。

後半はこのような気持ちの良いシングルトラックに変わり飛ばせる。が体重が72kもあると下りが非常にしんどく、スピードもでない。ガンガン後ろから抜かされた。しかもホント長い長~いくだりでうんざり。結構足を使わされてしまった。トレイルの下りは嫌だ。
やっと国道140号に復帰。気温は25℃、陽のあたるところに出ると暑い。
埼玉県側に下ると下を流れるのは荒川だ。荒川の源流は甲武信ケ岳(2475m)にその源を発する。たった今、その分水嶺を越えてきたわけだ。
力走、力走・・・。
14時9分、CP3(52k地点)の川俣に到着。峠小屋からちょうど10Kの下りオンリーの区間だが、ナゼか2時間4分もかかってしまった。ガックシ・・・。足もかなり使ってしまったし、この区間から予定が狂いだす。ま、とにかく休憩だ。
このエイドにはカレーがあった。いただきま~~す!この大会は8か所エイドがあるが、それそれにそばやうどん、おにぎり、サンドイッチ等のおいしい食べ物があり我々をサポートしてくれる。とにかく食えなくなったらOUT!食っていくぞ~っ!(つづく)

八ヶ岳情報のブログランキングに参加しています。下のマークをクリックしていただきますと得点が入ります。ご覧になったら是非「ポチッ」とクリックしてくださいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

This entry was posted in ランニング. Bookmark the permalink.

1 Response to 秩父往還143.7k 完走です!VOL.3

  1. 雙田 says:

    秩父往還レース完走おめでとうございます^^v
    いつもいつもハードなレース!
    早川さんのこのパワーいったいどこから湧き出るのか謎です^^
    超つおい精神力と体力と計算力ですね!
    見習いたいです!
    お怪我をなさらないようにこれからも頑張って下さいね!!!
    追伸:カレーの横に泡のついたドリンクがありました
        麦ジュース?

雙田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です